たまりば

日記/一般 日記/一般町田市 町田市

めーちゃ

あらいもん、めんどくさいです。旦那は仕事がおそくて、朝の8時から、夜の10時に帰宅なんですが、なーんと残業がえおいことm(__)m毎日10時にお弁当ばこあらって、ご飯、チンして、旦那がお風呂はいってるのまってたら、夜中の一時とかになって、あらいもん、めんどくさいです。m(__)m

ご飯つくるのは大好きだし、お料理教室いくのも大好きやし、ひとのためにつくるのも、めーちゃ好きやけど、、、あらいもん、めんどくさいです。m(__)m笑

ねます。おやすみなさい)^o^(



  • Posted by あさがおっち. at 2012年07月06日23:13

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    めーちゃ
      コメント(0)